3連休

初日は日帰り温泉に行ってきました。

美人の湯と言われている温泉で、

肌がすべすべになって帰ってきました。

季節関係なく1年中乾燥しているので、

お風呂上がりは保湿クリームを頑張って塗っているんですけど、

朝にはガサガサ肌になってたりするんですよね。

それが次の日になっても、いつもよりも潤いが保たれている状態が少しあったので嬉しい気持ちになりましたね。

アトピーなんで、肌に合わないと赤くなったり痒くなったりしちゃうんですよね。

やっぱり、温泉水の保湿クリームみたいなものもいいのかなと思いました。

 

あとはカフェへ行って、美味しいクリームチーズケーキを食べました。

f:id:kkty322:20231009164907j:image

お店の雰囲気も良くて、すごく良かったです。