2ヶ月ぶりの労働と友達

2ヶ月ぶりに2日間、お仕事してきました。

昨日、ブログを更新しようと思っていたんですけど、

久しぶりに働いて疲れちゃって更新することを諦めましたね。

あとはもともと人付き合いとか苦手な方なので、

初対面の人に対して結構人見知りしちゃってしまい、気疲れしました。

いい年して人見知りとか何を言っているのかと思われるかもしれないですけどね。

人と慣れるまですごく時間かかる方なんですよね。

本当のことをいうと人のこと信用できないですし、

人と関わりたくないっていうのが本音ですね。

こんなだから、友達も1人なんですよね。

基本自分から連絡をとらないんですけど、

唯一、気兼ねなく自分から連絡とりたいと思える友達ですね。