不必要な報告

時間の無駄だと感じる不必要な報告

 

◯お昼休みありがとうございました

 

休憩することは義務なのに、

なぜ「ありがとうございました」?

からしたら当たり前のことだし、

休憩すること法律で決められている

感謝する必要はないし、

もちろん報告する必要もない

 

◯明日お休みします

会社共有のスケジュールがあるから、

別に報告する必要ないと思うし、

なんの意味があるのか私にはわからない

 

◯昨日お休みありがとうございました

当たり前のことだから別に感謝する必要ないこと

これも法律で決められている

報告するだけ時間の無駄

 

 

そもそも、毎日朝礼する必要あるのかな?

時間の無駄だと感じてしまう

何かあれば、パソコンとかスマホで情報共有すればいい話

本当に無意味な時間を毎日15分くらい無駄にしている気がするんだよな

1週間で1時間15分

1ヶ月で5時間って考えたら、

すごい時間を無駄にしている