最近のお気に入り

とろろ昆布にハマっています。

うどんに入れたり

おにぎりにしたり

サラダに入れたり

お味噌汁に入れたり

好きですね。

香りも好きだし、

とろとろしてるの好きです。

年々、好みが変わってきてるなと思うんですよね。

煮物系も前はそこまでって感じだったのに

今は筑前煮が好きだったり

逆に前は焼肉とかステーキが好きだったんですけど、

今は好きなんですけど胃もたれ覚悟で食べないといけなくなってしまったので、

食べることは減っちゃいましたね。

25歳くらいから揚げ物だったり、

油っこいもの食べると胃もたれするようになってしまったんです。

何だか悲しいです。