ブログ初更新

記念すべきブログ初更新日です。

 

ブログの開設は世の中的には、今更感がありますが、

無職で暇だから開設しちゃいました。

 

まずは自己紹介からいきたいと思います。

18年間の田舎暮らしから、

大学進学で上京しました。

就職は埼玉で働き始めたのですが、

4年目の時に身内が亡くなってしまったことがきっかけで田舎へ戻ってきました。

田舎へ戻って来て就職活動2ヶ月の時にコロナが流行り求人数も少なく、

新しい就職先が全く見つからず、半年間無職でした。

このままだといけないとさすがに思ったので、

派遣会社に登録して派遣社員として働き始めました。

そこで3年間働き、その前満了になったので、

新しい職場を探していたのですが、

なかなか見つからず今日からまた無職になりました。

 

仕事をしていないので不安やお金の心配はありますが、

基本的に働きたくない気持ちすごくあるので、今は不労所得について調べたりしています。

そう簡単な方法はないので、不労所得の方も仕事探しもどちらも苦戦しているんで困っているんですけどね。

仕事探しだけではありませんが焦っても行動しても失敗すると思っているので、

不労所得の方を頑張りたいと思います!

『働きたくなーい!』は私の口癖です!

 

好きなことはネイルをすることと、

KAT-TUNファン歴18年で亀担です。

SnowManのラウール、

HiHi Jetsの髙橋くんも好きです。

 

旅行へ行くことも好きでいつか行きたいところが、

エジプトのピラミッド、フランスのヴェルサイユ宮殿、に行ってみたいと思ってます。